Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

2017-03-14から1日間の記事一覧

長岡にて

新潟戦は、日帰りも可能だったのですが、宿泊付きパックツアーの方が安かったため、前日にGO!でした。ただ、雪と寒さに負け、全く観光はせず、本当に泊まっただけでした。なので、自分用の備忘録として書きます。 今回は大宮から新幹線。大宮駅のコンビニで…

J1第3節 20170311 アルビレックス新潟戦 デンカビッグスワンスタジアム その3

さて、後半。 なかなか円陣に加わらないので、どうしたのかな、と思っていたら、 円陣後、ダッシュせずにゆっくり歩き、ペナルティエリアに向かっていきました。この時点で、怪我だな、と確信しました。 後半早々、ふたみんに交代。角ちゃんの調子が良かった…

J1第3節 20170311 アルビレックス新潟戦 デンカビッグスワンスタジアム その2

www.s-pulse.co.jp 明日、関東は雪って本当ですか(;・∀・) ポンチョ、まだ捨てていないと良いのですが。ちょっと捜索してみます。↑これは高くてなー…。実物を見たいところです。誰か犠牲になってください(えー さてさて、へなちょこ写真をUPします! 新潟駅…

キム ボムヨン選手 サンフレッチェ広島より完全移籍にて加入 およびジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍決定のお知らせ

ボムヨン(´・ω・`) blogola.jp 明るくて、クラブのイベントもノリノリでこなしてくれて、気が利いて、がんばり屋さん。プレーもそのままのとってもいいやつです。ジェフのみなさま、どうかよろしくお願いいたします。 がんばれ、ボムヨン!!