Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

ブログお引っ越し

使い勝手に不満があったココログから引っ越そうかな…と思っております。はてな試験運用中です。

さてさて、エコパ?なにそれ?記憶に無いなぁ…と、お思いのあなた!ええ、実は私も忘れかけ…るわけもなく悲しいのですが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚イベント写真をUPしようと思います。

この日は快晴!そう、悲しいのは負けたからじゃなくて日焼けがひどいからさ!

ととf:id:win-orange:20140917212526j:plainおなかペコペコだったので、まずは食糧確保。アローイ・アロイさんのガパオライス(たまご無し)です。辛いけど、癖になります。

f:id:win-orange:20140917212758j:plainごはん片手に小園美樹ちゃんライブを堪能。

f:id:win-orange:20140917213008j:plainどーこまでも どこまでも 迷わず走り抜いて♪

うむ、走ることは走っていたと思います。バラバラだけど、がんばっていました。それは間違いない。

f:id:win-orange:20140917213256j:plain

この日はご当地キャラ大運動会が開かれる、とのことで、ぱんぱかぱんつくんも来ておりました。DVDの宣伝がちょっとしつこ…じゃない、記憶に残りました。鼻の下の黒い部分が大変気になります。

f:id:win-orange:20140917213628j:plain

しっぺい。ソフトバンクを思い出すのはなぜ。かわいいです。

f:id:win-orange:20140917213810j:plain他にもたくさんいたみたいなのですが、会えず。ひとりで動けない子もいて、Jリーグのマスコットたちは、よく考えられた造形なのだな、と改めて感じたりしました。

f:id:win-orange:20140917214030j:plain

働き者&向上心の強いのこぱるさん。タオルを渡す練習を繰り返しておりました。

そしてマスコット大運動会の結果は・・・・!!

f:id:win-orange:20140917214411j:plain

こパルさんでした~!後ろから来たパルちゃんに潰されておりますが…(;´∀`) パルちゃんの高速ドリブルを見ることができて、なかなかおもしろかったです。事故が起きなくてなにより(笑)

f:id:win-orange:20140917214730j:plain写真撮影にいそしむ4匹。

f:id:win-orange:20140917214846j:plainいよいよ選手練習が始まります。見学のキッズがずらり!

f:id:win-orange:20140917214940j:plain

みんな、よい思い出になったかな~(^^)

f:id:win-orange:20140917215103j:plain

美しいウエスト。

f:id:win-orange:20140917214233j:plain

f:id:win-orange:20140917215226j:plain

f:id:win-orange:20140917215713j:plain

興津さん、戸田さん、急な依頼に応えてくださり、ありがとうございました。

さて、またがんばりましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
おやすみなさい☆