Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

父 退院

今朝、無事に父が退院しました。

内視鏡で切除した部分を病理検査にかけ、転移が無ければ、これで終了。結果は10月3日に分かるそうです。まだ安心はできませんが、ひとまずホッ。たった三泊四日の手術・入院でしたが、病院通いで母はクタクタ。犬も落ち着かない様子。風邪だろうがガーーン!だろうが、病人がいると、家族もいろいろ大変だな、と改めて思いました。

帰りの車中で、案の定、ゴルフとお酒の件でひと悶着。こどもじゃないんだから、我慢しなさいよーーーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 本当にいつまでも元気でいてくださいね。

私はといえば、帰宅してから、いそいそとカメラを父に自慢(笑)早速、庭に出て、パシャパシャ。た、たのしい・・・・っ!

f:id:win-orange:20140919203815j:plain

ただ、正直に言おう、明るいところで撮っても、コンデジとの違いが分からん…。

f:id:win-orange:20140919203942j:plain

これはオートで「ふんわり」と選択したもの。本当は虫にピントを合わせたかったのだけど、合わず(えー でも雰囲気はすごく良い感じに撮れたな~、と自分では思っております(笑)

f:id:win-orange:20140919204133j:plain

犬のあくび。なかなか撮りたい瞬間を捕まえるのは難しい!もっとシャッタースピードを上げないとダメなのかな。それでも、室内でこんなにきれいに犬を撮れたのは初めてかも。かなりうれしい。

f:id:win-orange:20140919204336j:plain

これは、真っ暗な玄関で撮影。ブレブレだけど…よくこんなに明るく写るものだなぁ!!見たままの色とは全く違うけど、驚異的。うーむ、デジイチって素晴らしい。姪っ子の写真もたくさん撮って、満足です。

お散歩カメラのFinepix f100fdくんも現役です。

f:id:win-orange:20140919204737j:plain

香りが好き。

f:id:win-orange:20140919204814j:plain

毎日、秋刀魚を食べています。秋は良いなぁ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
おやすみなさい☆