Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

新 三羽烏


エスパルスユース北川航也選手、水谷拓磨選手、宮本航汰選手の新加入内定会見レポート|清水エスパルス - 公式WEBサイト

エスパルスユース北川航也選手、水谷琢磨選手、宮本航汰選手の新加入内定!!

北川くん、水谷くん、宮本くん、ようこそエスパルスへ!!

って、今更ですね、3人ともユースっ子なので(笑)トップチームを見るので精一杯な私は、ほとんどプレーを見たことがありません。でも、公式HPや、ユースを応援している方々から、彼らのユースでの活躍を伺い知ることができます。期待大ですね!

オレンジの血とかチーム愛とかサポーターとか、そんなもののためではなく、自分のために、自分に期待して、そして今まで育ててくれた方々への感謝を忘れず、がむしゃらにひたむきに、がんばってください。

それぞれ目標とする選手を挙げてくれましたよね。そこに向かって行ってください。決して無理なことではありません。若いのだから。オカがそのモデルです。(でもできたら移籍するときはお金を置いていってね(はぁと))。

わたしは、選手たちががんばっている姿を見ることができれば、それで幸福なのです。勝手に胸を打たれるのです。サポーターなんて、そんな存在です。どうかそれを忘れずに。

f:id:win-orange:20140921212600j:plain

御殿場キャンプのときの水谷くん。

とあるサポーターさんに「石毛くんとの写真を撮ってください」とカメラを渡され、快く引き受けていました。私は横で見ていて「えー!?ユースの子とはいえ、選手に頼むのは無いわ~!」と思ったのですが…(^^;ご本人は「ちゃんと撮れてますかー?」って確認してくれたり。うーん、やさしい&自然体。撮ってもらったサポーターさんも、良い思い出になりますね(笑)

彼は大物になりますよ~!