Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

わりとまし

パルちゃんの礼が深すぎてつらい。
f:id:win-orange:20140923174512j:plain

粘っていましたけどね。2失点目までは。

1失点目は、くっしー取れなかったかな…。DFがかなりがんばってくれていたと思うのですが。自信を失って、どんどんプレーが小さくなっている印象。できていた頃があったのだから、大丈夫、今だってできる。やるしかないよ、がんばれ。

2失点目も、ここは耐えよう、というところで、あっさり失点。3失点目はもう心が折れていましたね。

折れても倒れても、シーズンは続きます。終わってくれない。だから、また立ち上がって戦うしかないです。

好きになっちゃったら、しょーがない。
見届けましょう、最後まで。