Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

PKプロポーズ成功!末永くお幸せに❀.(*´▽`*)❀.

去年から(だったっけ?)始まった、アイプリモさまプレゼンツPKプロポーズ。随分長く募集していたので、もしや企画倒れになるのでは…と危惧していたのですが、無事開催されました。

ゴール裏からゴールコールも起こり、盛り上がりまくり!しかしこれでキッカーは緊張してしまったのでしょうか…。なんと一本目失敗!かつまさんからイエローカードが出る事態。つか誰に出したんだ、あのカード(・∀・;)

f:id:win-orange:20140925123333j:plain

パルちゃん「あいつらの守備が悪いんですよ!ええ、わたくしから、ちゃんと話しますんで!」

f:id:win-orange:20140925123538j:plain

パルちゃん「ちょっと君たち、困るよ…素人じゃないんだから。分かってるだろ?」

超法規的措置(笑)でPKやり直し>

f:id:win-orange:20140925123732j:plain

こぱるちゃん、みごとな避けっぷり!!さすが!!

f:id:win-orange:20140925124117j:plain

やったー!やったー!!

f:id:win-orange:20140926163228j:plain

というわけで、この後のプロポーズもきっちり決めて、ミッション完了!!本当におめでとうございます。末永くおしあわせに( ´ ▽ ` )ノ♡

f:id:win-orange:20140926163253j:plain
マスコット反省会(笑)

拍手などで一緒に盛り上げてくれたガンバサポさんたち、本当にありがとうございました!!うれしかったです!