Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

おめでとうございます


[G大阪]40代最後の誕生日を迎えた長谷川健太監督、選手&番記者からのお祝いに、「勝って誕生日を迎えることがあまりなかった」と照れる « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新!

 

弦太の記事を探していたら、こんな記事を見つけちゃいました。

そんな大きな節目の試合が清水戦とは…。かなり複雑な気分ですが、これもまたご縁なのかもしれませんね。エスパルスがひっ迫した状況でなければ、もっと和やかだったのだろうなぁ。

健太さん、本当におめでとうございます。

清水を退任されたときも同じことを思いましたが、これからもじゃんじゃん活躍してくださいね!いつまでも(エスパルスの次に(笑))応援しています!!

大榎さんにもこんな日が来るように、より一層、応援せねばー!!