Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

同窓会的ななにか

f:id:win-orange:20140926175742j:plain

くくるにガンバサポさんが並んでいてびっくりしたガンバ戦。「おまいら、もっと美味いたこ焼き食っとるだろー!!」とツッコミながら通り過ぎました。つか、万博にくくるあったよね・・・?(笑)

ガンバ戦は、なぜか食べ物に縁が無いらしく、ホームもアウェイも何も食べずに終わりました。

この日は、懐かしい人々が集結しました。

f:id:win-orange:20140926180745j:plain

マッチスポンサーさままで、という念の入れよう。

f:id:win-orange:20140926180811j:plain

イチや堀池さんも、解説で登場。

監督解任がなければ、こんなイベントも無かったのかなー、など考えると、やっぱりモヤモヤしてしまうのですが(;´・ω・) それはそれとして、堀池さんたちの顔をみることができ、うれしかったです。

f:id:win-orange:20140926181258j:plain

この方も健在(笑)
やっぱり上手かったです。良い選手ですね。

f:id:win-orange:20140926181407j:plain

f:id:win-orange:20140926181527j:plain

何か訴えていた健太さん。

f:id:win-orange:20140926181629j:plain

来年は和やかな雰囲気で会えますように。