Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

写真部 自主練

仙石原にススキを見に行きました。

f:id:win-orange:20140929164551j:plain

f:id:win-orange:20140929164614j:plain

f:id:win-orange:20140929164628j:plain

f:id:win-orange:20140929164659j:plain

f:id:win-orange:20140929164714j:plain

筋斗雲みたい。

f:id:win-orange:20140929164736j:plain

バッタ(?)も写り込んでおりました。

f:id:win-orange:20140929164817j:plain

まだ本格的な見頃ではないけれど、ほわほわ感は味わえました。行って良かった~(^^)v

まだまだ絞り、開放の基準が分からず、四苦八苦。オートで撮った方が良い写真(涙)ヒストグラムを見るのを、すっかり忘れておりました。ぎゃふん。しばらくはRAWは止めて、JPEGで練習します。

昼間は風邪で幼稚園に行けなかった姪っ子と母とで、犬の散歩。

f:id:win-orange:20140929165003j:plain

犬ぶれぶれ。ピント合わず(^^;彼は今、夢中の女の子(わんこ)がいて、忙しいのです…。

f:id:win-orange:20140929165059j:plain

青いまま落ちてしまったドングリを拾う姪っ子さん。

なかなか充実した休日でした。
早く寝よーっと。