Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

つながらない

 


10月5日(日)C大阪戦のおすすめグルメ!|清水エスパルス - 公式WEBサイト

大宮さんに負けて、いよいよ追い込まれたなー、といった感じです。とはいえ、スタグルなどマイペースに楽しもうと思います。
 
ほっしーずさんか、ニューヨークベンダーズさんか、迷いますね…。むむむ。わたくし、ニューヨークベンダーズさんなら、ビーフ推しです!!
 


10/5(日) C大阪戦 ホームゲームイベント開催のお知らせ|清水エスパルス - 公式WEBサイト

このプーマバッグ、良いですね!ヨムミル捨ててしまったわ…(-_-) ログイン画面、慌てないようにスクリーンショット撮っておこうかな。
 
ガチャガチャのポーチも使えそうですよね、シンプルで!サイズが分からないから、見本があったらいいな。それとも先にガチャした方に、見せてもらうか…(^_^;)
 

ところで、先日からYahoo!さんのメールにアクセスできません( ;  ; )今日は更にVAIOくんがご機嫌斜め。無線LANに繋がらなくなってしまいました。他のモバイル機器は繋がっているので、パソコンの不具合ですね、ぎゃふん。スマートフォンからの更新は、なにかと不便です。早く復旧してくれー(涙)

f:id:win-orange:20141001235752j:plain

 

f:id:win-orange:20141001235828j:plain

 

f:id:win-orange:20141001235849j:plain

秋桜、満開でした( ´ ▽ ` )ノ♡

おやすみなさい☆彡

**********************

<10月2日 追記>

なんとかつながりました~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
良かった・・・。