Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

勝ちたいったら勝ちたい!

f:id:win-orange:20141004232700p:plain

おのれ、台風…(#`-_ゝ-)ピキ

着々と18号さんが近づく中、

雨から持ち物をガード!『エスパルス×LOGOS レインバッグ』 発売のお知らせ|清水エスパルス - 公式WEBサイト
↑この商品が発売!
営業さん、やるな・・・!
これ、ほしいです。すぐ使います。

でも、明日はギリギリ到着予定なので、もう売り切れているかもしれません。楽天さんで調べたら、

【楽天市場】【レビューで割引】『 MARCHE DX-1 』トートバッグ/ショルダーバッグ/防水バッグ/バッグ/かばん/カバン/鞄/斜め掛け/斜めがけ/防水/耐水/ナイロン/メンズ/レディース/黒/ブラック/アウトドア/レジャー/スポーツ/ジム/旅行/トラベル/出張/通学/通勤/シンプル/おしゃれ/お洒落:plank 楽天市場店
これもなかなか良さそう。お値段がずいぶん違いますが(^^;

そして、明日のマッチデープログラムは…

【C大阪戦】マッチデープログラムの見どころ|清水エスパルス - 公式WEBサイト
岸田猛くん!
・・・・・・・って、誰だ??

キャプテン翼は、アニメでもコミックでも見ました。でも、大人になってからのストーリーは読んでおりません。翼くんの世界に、エスパルス、あるのか。どんなチームなのですかねー。なんだか不思議です。私が好きだった松山くんはどこの所属なのでしょうか。マネージャーさんは、どうなったのかな。

♪ボールひとつに~ きりきり舞いさ~♪


10/5(日)C大阪戦の「vsグルメ」|清水エスパルス - 公式WEBサイト

↑スタグル、いろいろ迷ったけど、明日はこれしかない気がしますったらします!!!やっぱかつ丼でしょ!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。勝ちたいです。
おやすみなさい☆