Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

今日も今日とてジタバタするのだ

f:id:win-orange:20141022140624j:plain
マリノス戦は、晴天。日影はちょっと寒いくらい。

f:id:win-orange:20141022135353j:plain

夕暮れの日産スタジアム 西ゲート。
きれいでした( ´ ; ω ; ` )

守備陣がよく粘っていましたね。ヤコちゃん、河井くんの復帰もあり、くっしーの調子、戻ってきたでしょうか。心強いです。

石毛くんは、監督が替わってから、かなり上向きですね。でも、あえて厳しいことを言いたいです。あの場面でいつまでも転がっている選手には、ゴールを決めることはできません。すぐに切り替えて立ち上がる選手に、次のこぼれ球が来る。意識ひとつの問題です。がんばれ!!

現実的には、残留はかなり厳しい状況です。でも、今 戦わない選手、今 戦わないチームが、来季急に生まれ変わると思いますか?今がんばらなくて、いつがんばるのですか?

まずは自分から。アウェイは行けないけれど、ホームはすべて行く予定です。

行けない人は仕方ない。でも、もし迷っている方がいらしたら、スタジアムへぜひ行きましょう。みんなで戦い抜きましょう。どんな結果になっても、それが来季に繋がります。みんなで最後までジタバタしましょう。ぜひ!