Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

ひとまずミッションクリア

残留のためには、勝って他の結果待ち。これが最低限のミッションでした。

f:id:win-orange:20141023224757j:plain

到着すると、雨の中、選手バスに歌い続ける人々。日産、今回と、代理のコールリーダーさんらしいのですが、やりやすいですね。今年も残りあとわずか。一体感が出せるかどうか、大事です。

f:id:win-orange:20141023225115j:plain

雨で流れてばかりのS-Liveでしたが、なんとか催行された模様。ホッとしました(^_^;)寒い中、演奏は大変だったと思いますが、すてきな音色、ありがとうございました。

f:id:win-orange:20141023225232j:plain

スタメシは、ニューヨークベンディーズさんの海の幸のリゾット。貝が贅沢に入っていました。個人的には、貝が苦手なので、ベーコンなど肉類が良かったのですが、中の人によると「他が肉メニューなので、あえて魚介」なのだそうです。味はとても美味しかったですよ~。魚介好きの方はぜひ!

f:id:win-orange:20141023225747j:plain

パルちゃんねるは、なにをしたのでしょうか。その時間、コンコースでご飯を食べていました(;´・ω・)すみません・・・。代わりにピカルさんの後姿を。おしりがキュッと上がっていて、とてもきれいです。ヒップが下がっていると、プリーツスカート似合わないです。

f:id:win-orange:20141023230138j:plain

ちょっと気になった、この外国人女性。どなただったのでしょう。

f:id:win-orange:20141023230230j:plain

この日はSBSゴールデン!ありがたやありがたや。解説の興津さん戸田さん。

f:id:win-orange:20141023230359j:plain

平日ナイターでしたが、新潟からもたくさん来てくださいました。

f:id:win-orange:20141023230533j:plain

この日は雨だったので、一眼ではなくコンデジでした。ナイターなので、ブレブレ真っ白かなーと心配していたのですが、設定を変えたら、まぁまぁ写りました。画素数を欲張ると白飛びするらしいです、マイカメラ( ;∀;)なんでや。いずれにせよ、ブログに載せるときは縮小してしまうのですけどね。

f:id:win-orange:20141023231208j:plain

新潟の選手たち、すごく大きく見えました…。うちの選手たちが特別小さくて細いのかもしれませんが…(・_・;)来季はそういうところも何とかしたいですね。

試合は1-0で折り返し。新潟の10番27番の選手が、とにかくやっかいでした。豊がどうしても2対1になってしまうのですね。さすがヤンツーさん、嫌なところをしつこく突いてきます。そして、分かっていても止められないレオシルバ!前半は、レオシルバとの1対1、ほぼうちの選手たち負けていました。上手すぎた…。あれでも全開プレーじゃないとは。ううむ。ここは結局最後まで修正できずに終わったと思います。絶対広島も狙ってきますね。あちらも強烈なSBがいますから。

f:id:win-orange:20141023231547j:plain

ハーフタイムあがり、選手たちに声をかける廣井さん。ベテランの熱さ心強いです。

f:id:win-orange:20141023232449j:plain

なぜか通りがかりの田中あとむくんにも(笑)なかなかお茶目なシーンでした。

ノヴァコさんのバックパスをさらわれた流れから、新潟のコーナーキックで同点。ここバタバタと失点してしまうかと心配したのですが、なんとかゴールを死守!この日はとにかくみんな走っていましたね。石毛くん・六平くん・タク・元紀・DF4枚、本当に体を張っていました。ちょっとそれだけで泣きそうでした。日産とは全く違う姿でした。

そして、村田くん投入からの歓喜の2点目!

f:id:win-orange:20141023233246j:plain

f:id:win-orange:20141023233311j:plain

f:id:win-orange:20141023233345j:plain

自分がキャーーーってなった後、冷静になって、慌ててカメラを出して、慌てて撮っているので、ブレッブレですが(笑)ベンチが大喜びしていることは伝わるでしょうか。

それにしても、あんなにギリギリの時間だったのですね、得点。昨日の試合、あまり記憶が無くて(笑)録画を見て気づきました。

f:id:win-orange:20141023233839j:plain

ヒーローインタビューに向かう二人。

f:id:win-orange:20141023233914j:plain

ノヴァコさんのヒーローインタビューが終わって、次村田くん。…の前に、ギュッ!

f:id:win-orange:20141023233958j:plain

これまたブレブレ写真ですが、鬼頭さんのニコニコが伝わるでしょうか。花絵ちゃんも来てくれていたみたいです。うれしー(*´▽`*)

f:id:win-orange:20141023234407j:plain

MVP文句なし!掃除機、奥様よろこんでくださったでしょうか。

f:id:win-orange:20141023234518j:plain

f:id:win-orange:20141023234540j:plain

f:id:win-orange:20141023234602j:plain

f:id:win-orange:20141023234617j:plain

もう本当にブレブレなのですが(しつこい)、選手たちの喜びが伝わるでしょうか。この笑顔なら、河井さんの怪我もまだ大丈夫な範囲なのですよね、きっと。河井さん、本当にすごい選手です。

<おまけ>

f:id:win-orange:20141023235011j:plain

試合前の家本さん。

f:id:win-orange:20141023235052j:plain

試合後の家本さん。
あらやだすてき。一仕事終えた感じです。

さてさて、すぐ広島戦。厳しい相手しか残っていないですね。とにかく食らいついていくしかないです。がんばろー!!

おやすみなさい☆