Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

試合は置いといて

f:id:win-orange:20150406105058j:plain
手にはサポーターさんから せしめたベガかま。

f:id:win-orange:20150406105254j:plain
さらに牛丼も要求するベガッ太さん。
(あとでちゃんと返していますよ。)

f:id:win-orange:20150406105639j:plain
自転車に乗る背中。

f:id:win-orange:20150406105733j:plain
ユースっ子の卒業式(卒団式?)で、社長さんご挨拶。…なのですが、わたしの位置からだとベガッ太さんが話しているように見えました(笑)

f:id:win-orange:20150406105447j:plain
選手と一緒に審判団と握手。

f:id:win-orange:20150406110031j:plain
チアの衣装は、ゴールド少なめですが、なんとなく七夕っぽくて仙台らしいかも。チアのスクールも始まるみたいです。

f:id:win-orange:20150406110338j:plain
食べたかったベガかま!ビールのおつまみには最高ですね。勝ってビール飲みたかったよー( ´ ; ω ; ` )

ユアスタは、スタジアム内を一周できない分、場外のキッチンカーが充実していました。スタグル目当ての方は、八乙女ではなく泉中央から向かった方が良さそうです。アウェイゴール裏は、売店がひとつでした。

ベガッ太さんは、とにかく人気がすごくて、なかなかピンでの写真が撮れません。差し入れもらってたり(笑)さすがです。

あと、アウェイゴール裏女子トイレに、生花が活けてあったの、ちょっと感動しました。試合はしょーーーもない後味悪い内容でしたが、それはもうただただ自分たちが弱いってだけなので。ユアスタはやっぱり素敵なスタジアムでした。仙台、また行きたいです。