Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

ザルとハサミは使いよう

 

f:id:win-orange:20150601234551j:plain

勝ったーーーー!!!!!!
しかも意図した方法で勝ったーーーーー!!!!!
ウタカ父さんの愛に包まれたーーーー!!!!!


どなたかがTwitterで「ざるで殴りかかるサッカー」と仰っていました。上手いこと言うなぁ。

これからも苦労しそうですが、まずは武器が決まったことをよろこびたい!

今までは、「本当にこの武器で戦うの?これ使えるの?使えないよね?ていうか、もっと自分たちにふさわしい武器があるんじゃないの?弓とか剣とか槍とかさ!」という段階だったのですが、これからは「このザルの目をもっと細かくするにはどうしたら良いか?もっと破壊力のあるザルにするにはどうしたら良いか?」を考えるところまでステップアップしました。

自分で書いていても笑っちゃうのですが、どうせ残留争い、おもしろい方が良いじゃない!よくわからない守備を構築しようとした昨年や今年のリーグ戦より、天皇杯のガンバ戦や今年のナビスコの方が、よっぽど勝てそうなんだもん(笑)

ざる使いに、弓や剣を渡したってダメってことですよね。もっと早く気付けば良かった。楽しいし。

ただ、このパーティにはドクターが足りないのです。ハリルホジッチさん、チケット代の代わりに紹介してくれないかなぁ(おい

f:id:win-orange:20150601234626j:plain

スタグルは、場外で販売していた(「はな」さんだったかな?)期間限定の焼うどん。これはちょっと残念だったな~。ソースが絡んでいないところがたくさんあって、うどんも茹でてからだいぶ時間が経っていたのか麺同士がくっついていました。たぶんお店で食べたら美味しいのだと思います。スタグルで提供するものって、難しいですよね。

f:id:win-orange:20150601234936j:plain

ハーフタイムに真希とリッキー。

f:id:win-orange:20150601235153j:plain

試合終了後に、真希と竹内。

次の参戦は、甲府戦です!
おやすみなさい☆