Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

低い場所から失礼します

1stステージって、あと3試合で終わるんですってよ、奥さん!

さっぱり気づきませんでした…。

ステージ制、ましてやステージ優勝なんて、天上人の営み過ぎて、今季一度も気にしたことが無かったです。次節の対戦相手は、ACLをさっくり予選敗退してリーグはここまで無敗、最速で日曜にステージ優勝が決まるとかなんとか。とはいえ、2ステージ制反対筆頭株主の彼らなので、次節ステージ優勝が決まっても決まらなくても、この時点で盛り上がるとも思えないのですが…どうなんでしょ?

いずれにせよ、うちはよそのことを気にしている場合じゃないですね。次節は結果に関わらず、課題がたくさん出そうです。相手も研究してくるから、川崎戦のようには行かないでしょう。そもそも川崎戦と同じやり方をするかも分からないのですが(^^;できたら同じやり方で戦い、中断に向けて課題を浮き彫りにしたいですよね。

現地参戦される方々、お気をつけていってらっしゃいませ。
君子危うきに近寄らず&三十六計逃げるに如かず、ですぞ!

おやすみなさい☆