Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

御殿場にエスパルスがクル━━(*´∀`*b)━━!!!!

f:id:win-orange:20150625232842j:plain

というわけで、2日の二部練習を見に行く予定です。1日も夏休みを申請しておりますので、申請が通れば行きまーす!ただ、1日は午後からお天気が悪いので、室内練習などなどに変わったらトホホですね(^_^;)本当は3日も見学できると良かったのですが、お仕事です。

持ち物は、

晴れ雨兼用傘、レジャーシート、(あれば)折りたたみイス、(急な雨の時に荷物が入る)ビニール袋、飲み物、カメラ、サインペン、(夕方気温が下がるので)カーディガンなど羽織りもの

くらいかな。

今回プチ合宿なので、食事は、時之栖内の麦畑(高い)、時之栖内のバッカスのへそ(わりと高い)で済ませてもよいのでは、と思います。とにかく近くに無いのです、カフェやレストランが(;´・ω・)車がある方は、市街地へ出れば、コメダ珈琲モスバーガー丸源ラーメン、みくりやそば、そばかつ、ミスドマクドナルド、ジョナサンなどなどあります。時之栖からだいたい片道15分くらいです。

近隣(といっても車が無いと行けません)のレストラン的なものとしては、アンの家、カフェ気ままな時間、ラ・フォンテ、ファラオ(パスタ)、時遊亭(カレー)などがあります。ただ、どこも不定休であったり、混雑していて待ち時間が長かったり、行ったら貸切だったりしますので、お気を付けください。

車で食べるよ、という方は、時之栖近くの「メリー・ルウ(パン屋さん)」、おすすめです。

ちなみに私はいつも家に帰ってごはん食べてます(えー

f:id:win-orange:20150626001113j:plain

オレンジコスモス、ここまで育ちました!
何かの試合で、折り紙の中に入っていた種です。3粒入っていたのですが、すべて芽が出ましたよ(^^)秋にはきれいに咲いてくれるかなぁ。楽しみです。