Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

2015 0829 vsFC東京戦(ホーム)

放置写真をひっそり救済。

f:id:win-orange:20160125200830j:plain

f:id:win-orange:20160125205237j:plain

1-1
テセ、コースケ

テセのゴール、うれしかった。
f:id:win-orange:20160125205909j:plain
前半終了。話し合うふたり。
f:id:win-orange:20160125211046j:plain

試合前のキッズとの試合。
f:id:win-orange:20160125210207j:plain
f:id:win-orange:20160125210302j:plain
イベントは、選手の別の面が垣間見えて楽しいですね。はちくんは、一番ちびっ子たちの面倒を見ていましたねー。北川くんはテクニック見せつけてて、かっこよかったです(笑)

f:id:win-orange:20160125210706j:plain
f:id:win-orange:20160125210805j:plain
吉田さん、良い表情。コミュニケーションうまいのですね。

f:id:win-orange:20160125211414j:plain
あれ、安間さん、FC東京にいらしたのですね。白崎くんがお世話になりました<(_ _*)> 来年は大活躍しますので、ぜひ応援してください。

f:id:win-orange:20160125212008j:plain
テッド来てました。ハーフタイムに一周。いつか金曜ロードショーで放送されるかしら。かわいかったです。おっさんなのか~。

f:id:win-orange:20160125212226j:plain
パルピカコンビのスポンサーさま紹介のうしろで、ひっそりとスポンサーさま紹介をするこパルさん。かわいい。かわいい。かわいい。うーん、いじらしい。

f:id:win-orange:20160125212543j:plain
引き分けで複雑な気持ちを抱えながら、バス待ち。お山の向こうで花火があがっておりました。勝ったら花火、いつか復活しないかな。

おしまい。