Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

2015 0926 vs広島(ホーム)

ひっそり救済シリーズ その2。

f:id:win-orange:20160126200257j:plain
f:id:win-orange:20160126232349j:plain

1-5
テセ、ドウグラス水本浅野浅野柏
https://youtu.be/3kYP6pBZE1c

浅野くんの輝きのうち、なん百分の一かはエスパルスのおかげ(オイ

イケメン広報さん。
f:id:win-orange:20160126195831j:plain

f:id:win-orange:20160126232711j:plain

f:id:win-orange:20160126232801j:plain

f:id:win-orange:20160126232837j:plain

f:id:win-orange:20160126232940j:plain
元紀、寿人さんと何を話していたのだろう(笑)

それにしても我が軍の得点、さっぱり覚えていないです…(;・∀・)我ながらもったいない。元紀のフリーキックからテセの模様。写真も無いです。よろこびすぎたのだな…。

監督のコメントから、守備の構築に苦労していることが分かります。本当によくこんな難事業(しかも全く割に合わない!)、たーさん、引き受けてくださったなぁ…。もしもタイムマシンがあるなら、ホーム最終戦のあのダンマク、燃やしてやりたい(←ダメです)。

PKプロポーズの模様は、また今度。

*****

リオオリンピック出場権、無事獲得しましたー!!おめでとう!!!劇的!良い夢見れそう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚おやすみなさい☆彡