Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

2015 1017 仙台戦 ホーム

f:id:win-orange:20160216192624j:plain
f:id:win-orange:20160216192655j:plain
0-1
ハモン・ロペス
http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/movies/jleague/T-xN-mOdnmI

f:id:win-orange:20160216192741j:plain
松本での「LA12」、この試合の「絆」。そして、ホーム最終節でのおぞましい段幕。ペラッペラの口先だけの絆で残留できるほど、甘くない。

J2に落ちたことは残念ですが、今年はすべてのひとが同じ目標を持って、闘うことができますね。近年に無いことです。監督がおっしゃっていたように、いつでも楽しく声を出して、悪いときもブレずにやっていきたいですね。

f:id:win-orange:20160216194653j:plain
またもやニューヨークベンディーズさん。チキンも美味しいけど、基本ビーフ派です。スープ(たしかこの日はクラムチャウダー)が美味しいです。隠れおすすめメニュー。

f:id:win-orange:20160216193342j:plain
わんちゃん、しょーまの奮闘が目立ったゲームでした。

f:id:win-orange:20160216193433j:plain
f:id:win-orange:20160216193528j:plain
f:id:win-orange:20160216193552j:plain
f:id:win-orange:20160216193620j:plain
この試合を落とすことが何を意味するか、みんな分かっていました。あとは新潟の結果待ち。

正直言うと、私は、もう早く決まってほしい、という気持ちもありました。ずっとずっと苦しくて悲しくて虚しい瞬間を重ねてきて、開放されたかったのかもしれません。全く粘ることができなかった、それが苦しかったです。

f:id:win-orange:20160216194343j:plain
なんとかみんなを元気づけたいという、こパルちゃんの気持ちがうれしかったです。

f:id:win-orange:20160216194539j:plain