Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

2016 0313 vs 松本山雅戦 IAIスタジアム日本平

0-0

f:id:win-orange:20160313222452j:plain

スタメン。

あとはシュートを入れるだけ、でした。

守備は引き続き安定。ビョンちゃん、すごく良かったですね!ちょっと競り合いが苦手なのかなぁ、というシーンはありますが、なによりパスがすばらしい。ヘディングも、きちんと選手がいるところに優しく出しているのですよね~。うーん、ほれぼれ。弦太とのコンビも◎!ワンちゃんが元気ハツラツならば、ビョンちゃんはエレガント。それぞれ持ち味があって、楽しみです。

f:id:win-orange:20160313223715j:plain

審判団。

山本雄大主審。安定していました。

f:id:win-orange:20160313223527j:plain

今日は水を飲んでいるシーンが多かったです。太陽が出ていると、暖かかったです。

f:id:win-orange:20160313224159j:plain

f:id:win-orange:20160313224219j:plain

f:id:win-orange:20160313224251j:plain

弦太は他の選手とよくコミュニケーションをとっていました。最終ラインの安定感は、弦太のがんばりも大きいです。落ち着いて自信を持ってプレーをしているのが分かります。

f:id:win-orange:20160313224959j:plain

f:id:win-orange:20160313225022j:plain

勝てなかったな~、という感じの表情。選手も監督も。

f:id:win-orange:20160313225741j:plain

オリンピックのふたり。

f:id:win-orange:20160313225903j:plain

f:id:win-orange:20160313225926j:plain

たーさん、エスパルスはどうでしたか?

わたしが想像していたより、ずっとずっと早くチームは成長していると思います。目標勝ち点は80。現在4。先はまだはるか遠く霞んで見えますが、楽しくて仕方ありません。シーズンが深くなれば、もっとしびれる闘いになるでしょう。毎試合見たい!でも無理!札幌戦も仕事( ;∀;)あー、山形も熊本も行きたいよーーー!!

さて、本日はなんだか「清水」推し。

f:id:win-orange:20160313230620j:plain

というわけで、しずらのキックイン。なごみました(笑)

f:id:win-orange:20160313230916j:plain

まるちゃんは、手と足がちょっと生々しかったかな・・・。猫背な歩き方も気になりました(笑)

f:id:win-orange:20160313231022j:plain

雪をかぶった富士山も登場で、松本の皆様にも清水をご堪能いただけたでしょうか。

f:id:win-orange:20160313231154j:plain

遠くからたくさんのご来場、ありがとうございました!ワンちゃんを楽しみに来てくださった方々、ごめんなさい。またアルウィンでお会いしましょう!!

 

おやすみなさい☆