Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

明日は札幌戦

パソコンでブログを書いていたら、急にWindows10へのアップデートなるものが始まり、現在使えません!いつアップデートなんて頼んだのでしょうか。記憶にございませんことよ( ;∀;)

さてさて、スマホでぽつぽつ行きますよ!

報知かどこかの記事で、コバさんの高さ対策3ヶ条が載っていました。要は「高さ勝負に持ち込まない」ということでしょう。

札幌は3バックでも松本と違ってボランチ2枚なのでスペースが少なそう。松本のときのように前線でボールをまわして引っかけられると 、うちは両サイドバックがかなり高い位置を取っていますので致命傷になりかねません。外国人ふたりはドリブルも得意ですし、ジュリーニョ選手はふらふらと突如現れ「きみはエダか?!」という感じ。タクと河井さん&石毛のバランス感覚が問われそうです 。ムキムキとっくんを押さえるのはわんちゃんかビョンさまか。加賀美んとテセの記事はまた情報戦なのか。いろいろ気になります。しかも明日は春風亭昇太師匠もご来場だとか!!行きたかったよーーー!!!

おやすみなさい☆彡