読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Orange orange

もかは清水エスパルスを応援しています

明日は山形戦

こんばんは!

 

昨日のオカちゃん、すごかったーーー!!!

 

「いつか帰ってきてくれるかなぁ…」とつぶやいたら、速攻で母に「は?そんなお金どこにあるの?」と言われました( ;∀;) わかってらい。

 

https://twitter.com/yasuko47/status/713036613010391040?lang=ja

 

↑こちらの写真、笑いました。アップしてくださった方、ありがとうございます。マヤヨシダ優しいですね~。大事、前髪の位置。それにしてもいくら憧れの選手だからって、ゴンさんに毛量まで似なくても(笑)デコの位置はすでにアタッキングサードまで来ていますよね??まー、そのゴンさん、引退したとたんにフサフサになったので、いざとなったら秘訣を教わるといいよ!

 

さて、明日は山形戦です。

両監督が古巣戦とは、珍しい。おふたりとも好々爺といった風貌ですが、内心バッチバチに闘志燃やしているのでしょうねー。もちろん清水が勝ちますよっ!!

 

セレッソ・山形戦を見たのですが、

 

またもや3バック!

またかよ3バック!!

 

とはいえ、両ウイングバックのどちらかが最終ラインに下がったりするので、今までの3バックとは違うような気もします。大黒が常に裏を狙っていますし、アルセウディエゴからの展開も早くて、ここにWBも絡んでくるので、攻撃に厚みもあります。ロングボールだけではないです。大黒から目を離さないことはもちろんですが、セカンドボールをどちらが拾うかもポイントになりそう。守備も固いので、カウンターでビシッと決めきりたいですね。

 

それにしてもディエゴ選手とアルセウ選手の見分けがつかないです( ;∀;) 大黒はものすごく白髪だし、明日は寒そうだし、おいしいもので懐柔されちゃうし、手ごわいぞ山形!

 

みなさま、お風邪を召しませぬように!!

おやすみなさい☆