Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

オカちゃん日本代表100試合出場達成

100試合かぁ。

 

今やすっかり日本代表に定着。パソコンだって「おかざきしんじ」で変換すると一発で正解が出てきます。ウィキペディアにも、こんなにたくさんの文章。

岡崎慎司 - Wikipedia

 

すごいなぁ。

 

ウィキペディア先生によると、100試合中、清水時代は35試合。この35試合、清水サポがどれだけドキドキワクワクハラハラハラハラしたことか!!選ばれたといっては狂喜乱舞し、合宿に行くと聞けば闘莉王にいじめられるのではと心配し(トゥーさんごめん)、怪我をしないよう日々祈り、出場すると知れば期待し、失点に絡んでしまったときは心を痛め、得点なんてした日にはもうもう誇らしさで胸がいっぱいでした。

 

おめでとう、オカちゃん。

ありがとう、オカちゃん。

これからもがんばれ!!!!!

 

追伸 オフには謎の練習生として、ぜひ三保に来てね☆