Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

明日はギラヴァンツ北九州戦

こんばんは!

 

風邪ひいて熱出して眠いです。雨に打たれた直後は大丈夫だったのですけどねー。年には勝てぬであります。病院に行く回数が増えたなぁ。

 

明日の試合は、とにかく初心忘るべからずで。最後まで足を止めず、寄せをしっかり、声を掛け合って戦うべし。あとミドルもどんどん打っていこうぜー!!

 

www.giravanz.jp

熊本への救援物資の受入れについて - 北九州市

https://www.jrkyushu.co.jp/top_info/pdf/817/160423unkou.pdf

熊本県内の停電 ほぼ解消 | NHKニュース

 

状況は刻々と変わっているようです。復旧作業に関わっている方々、本当にお疲れさまです。

【熊本地震復興募金】YOUR ACTION KUMAMOTO 巻誠一郎 presents チャリティ募金

巻さんの必要物資リストを見ると、「これも必要なのか」と気づくことがたくさんあります。あと医療用ストッキングも車の中に入れておこうかなぁ。

 

明日、本城に行く皆様、どうかお気をつけて。楽しんできてくださいねー!!

いってらっしゃい('ω')ノ