Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

J2第9節 20160423 ギラヴァンツ戦 本城陸上競技場

こんばんは!

 

やっと録画を見ることができました。元紀のゴールが決まったシーン、たしかに監督がかわいいです。何度見ても楽しい(笑)

 

スタメンは前節と同じ。引き続きクロス上げまくり作戦。CKもクロスも、数打ちゃ当たるはずなのに、まだほとんど当たりを引けない我が軍。なぜだ…。キッカーの問題かなぁ。テセが復活してきたので、合わせていきたいですよね。ワンちゃんももっと得点に絡めるはずですし。

 

気づいたことをちょこちょこと。

 

・扇谷さん、45歳か。よく走れるなぁ

・副審の聳城さん、これでタカギって読むのか

・一樹は福ちゃんと京都でかぶっていたのかな??

・テセが納めてくれると楽だねー

・テセまだまわりと呼吸が合わない

・川口くん、ちゃんと前節から学んでいる。村田くんとかぶらないように、中に入る動きが増えた

・河井さん、相変わらず気の利くポジショニング。君には苦労かけるね…( ;∀;)

・河井さん、シュートのこぼれに詰める動きがGOOD!

・福ちゃん、守備時のカバーが上手くなっている

・村田くんは足元でもらおうとしすぎかな・・・

・CBのマーク、相変わらず不安定。失点は同じ形。リッキー、コーチングがんばれ

・一樹、元気そうでなにより

・元紀、また下がってきているな…本人が気づいていないのが…

・北九州のGK、イケメン。鈴木彩貴(スズキサイキ)選手…φ(..)メモメモ

・シラ、状態良さそう

・河井さん、疲れすぎて最後は守備に戻り切れていない…

・なおきくん、もう少しクロス対応詰めてほしいような…

・石毛、もっと走ってー!

・河井さん、疲れすぎているはずなのに、なにそのボールコントロール!!!!!

・河井さん!!!!!!!!!元紀!!!!!!!!!!

・元紀がヘディングする前に解説のひと「あー、来た」って言っちゃってる!(笑)

 

以上です!

 

白崎くんのヒゲ撲滅委員会、どこかに存在しますか?すぐに入会しますので!

 

おやすみなさい☆