Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

明日は京都サンガFC戦

こんばんは!

 

金曜日に試合をしたのに、もう明日は京都戦です!GWめ!!もっと余韻に浸らせてくれよーぅ。

 

セレッソ・京都戦、うとうとしながらちょっとだけ観ました(笑)「あの外国人選手、すごく走るなぁ」「あの外国人選手、守備がんばるなぁ」と思いながら見ていたら、ぜんぶ石櫃選手でした。うん、はやく寝よう、自分。ヤジが京都にいると知ってびっくりですが、石櫃も京都に居たのですね。そして菅野が京都とかずるい!

 

京都は守備時の4-4ブロックがとてもバランスが良いので、中と外を上手く使いながら、粘り強くやってくしかないかなー。いつものことですが。仕掛けるなら、自信を持ってやりきるべし!中途半端は命取り。守備では、堀米選手がごりごり仕掛けてくるので、うまく対応してほしいです。堀米&山瀬というキッカーがいるので、あまりセットプレーも与えたくないのですが、そうも言っていられないので、セットプレーの守備がんばれ。

 

西京極、行ったことが無いので行きたかったけど、GWだし足がパンパンにむくんでいるしで無理です。GWめ!!( ;∀;) 参戦する方、楽しんできてくださいね!!

 

おやすみなさい☆