Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

J2第13節 20150515 徳島ヴォルティス戦 IAIスタジアム日本平

YOU は SHOCK!!

こんばんは!

 

またもや NO GUTS な試合をしてしまいましたね。

 

我々が足踏みしている間に、相手は徹底的に対策してきています。バラバラにされています。『北斗の拳』の決めゼリフ、「お前はもう…」ってやつです。ひでぶ!ですよ、あべし!ですよ、分かる人だけわかってください(´;ω;`)ウッ…

 

CKの守備がダメなのは、もう仕方ないです。あきらめます。いえ、選手にはあきらめてほしくないけど、現実的には割り切った方が良いです。であれば、そもそも相手にCKを与えない守備をしなければなりませんよね。そこから考えると、テセ、村田、川口の3人を同時に使うのは、無理があるのでは?良かったころは、デュークが前からがんばって追ってくれました。翔雅も一生懸命コースを消してくれました。最後の砦の西部もいました。

 

今、テセはあまり追わないし、右サイドは常に前に行っていて、後ろのスペースがスカスカ。ボランチやCB(プラス元紀&なぜか河井さん)のカバーするスペースと回数が広い&多すぎて、セカンドボールが全く拾えません。けんぺーちゃんだけの責任にするのは、ちょっとかわいそうです。テセ・村田・川口を同時に使うならば、「得点>失点」のバランスは必須です。もっとスピードと精度を高め、得点を取らなきゃダメです。それができない以上、誰か守備の得意な選手を入れなければ。昇格のためには、これ以上の負けは許されません。

 

というわけで、次は味スタ。行けませんけど、監督がどうするのか見たかったです。なんだかんだで楽しみなのですよね~、ふはは。

 

では、へなちょこ写真UP!

f:id:win-orange:20160517003814j:plain

ピッカピカのメルセデス!税金払えません!(笑)

f:id:win-orange:20160517003916j:plain

なびちゃん、来てくれて、ありがとう!

f:id:win-orange:20160517003954j:plain

十二番さんのチャーシューつけ麺。味は美味しいのですが、麺の作り置きはちょっとなー…。麺が汁をすべて吸ってしまって、味にムラがあったり、麺同士がくっついてしまったりと、惜しい感じ。作りたてがほしかったです。せめて汁は、提供するときにかけてほしかったです。ポテトの待機列も放置していたので、混乱していました。もうここでは買わないかな。

f:id:win-orange:20160517004530j:plain

ちびテセを見た飯田主審の表情。ジュニア、かわいいですよね~!

f:id:win-orange:20160517004639j:plain

タクのCK…(;´・ω・) いろいろ試してください。

f:id:win-orange:20160517004758j:plain

エダ、復帰。守備がまだまだ。ボランチはやらないのかな。

f:id:win-orange:20160517004909j:plain

弦太、トゥーロン国際大会、選ばれました。がんばっておいで!!怪我に気を付けて。いってらっしゃい!!奈良くんの怪我が早く治りますように。

 

おやすみなさい☆