Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

J2第31節 20160911 モンテディオ山形戦 IAIスタジアム日本平 その3

さて後半。

 

山形がメンバーを変えました。のぶりんのコメントによれば、伊東くんは怪我とのこと。大黒は脅威でしたが、この交代でディエゴが逆サイドに行って一列下がり、河井さんのマークが緩くなりましたよね。河井さんさえ自由になれば、こちらのものです。大黒は角ちゃんが最後までしっかりシャットアウト。うーん、頼もしい!後半はほとんどピンチは無かったと思います。それだけに失点が残念。

f:id:win-orange:20160914215821j:plain

↑試合後は、こんな感じでDF陣、反省会。

交代直後は危ない、マーク確認、これ常識。次はがんばろう。

 

頼もしいと言えば、タケちゃんもですね。危機察知能力が上がっていませんか?いますよね??「ふぎゃーーー!!」というとき、だいたいタケちゃんがいてくれます。あとはそのドヤパスを味方に合わせてくれて、ミドルを決めてくれて、たまにあるポーーッとタイムを無くせば(言いたい放題)、次はきみが三菱冷蔵庫だ!!

 

さてさて、試合の感想はここまでで、あとはへなちょこ写真集。

f:id:win-orange:20160914220201j:plain

ハーフタイム明け、主審とお話するウエクさん。うむうむ、コミュニケーション大事。

f:id:win-orange:20160914220345j:plain

セットプレーのときに、角ちゃんからむっちゃんに熱血指導。

f:id:win-orange:20160914220449j:plain

2点目決まった!ナイスアシストー♪

f:id:win-orange:20160914220524j:plain

アシストありがとー&よく決めました、なふたり。

f:id:win-orange:20160914220620j:plain

ウエクさんも2点目に拍手。

f:id:win-orange:20160914220816j:plain

いよいよ。

f:id:win-orange:20160914220841j:plain

と思っていたら、即、決めちゃった!!写真ボケボケもみくちゃ(笑)奥のカメラマンさん(ですよね?)見入っちゃって、撮ってない(笑)わかるわー

f:id:win-orange:20160914221023j:plain

いつもはクールにセンターサークルにいるジュンボンも、このときばかりは、そのままウエクさんのところまで歩いていって、ふたりでよろこんでいましたよ(*´∇`*)

f:id:win-orange:20160914221315j:plain

これは遠藤さんを指していたのですね~。

f:id:win-orange:20160914221349j:plain

楽しそうじゃのぅ(*'-'*)

f:id:win-orange:20160914221628j:plain

勝ちロコに出てきたときなのですが、ユニを脱ごうとするボムヨンをおさえるタケちゃん。ユニ姿の選手がセンターなのかな。タケは鬼だなぁ(笑)

f:id:win-orange:20160914221817j:plain

この時点で、YOUさん(そういえば、YOUさん、ちょっと動きが軽くなった気がしました)やリッキーの目線がボムヨンに向いていますよね。あと后ちゃんは体が完全に向かっている(笑)

f:id:win-orange:20160914222034j:plain

そんなわけで、ボムヨン、キレキレのダンス。

f:id:win-orange:20160914222121j:plain

リッキーとガッチリ握手(笑)ボムヨン、ありがとう!!

 

さて、次は水戸戦。どこのチームも河井さん対策をしてくるでしょうね。でも、キャプテンマークの取れた河井さんは、そんじょそこらの作戦では封じることはできなくってよ!ホホホ!!!

 

水戸戦は仕事で行けないので、行ける方々、応援よろしくお願いいたします!!!

 

おやすみなさい☆