Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

J2第35節 20161008 FC町田ゼルビア戦 IAIスタジアム日本平(スポンサーさま編)

チェストーーーーー!!!!!!

 

ぼやぼやしていたら、36節すら終わってしまいましたヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 急いで感想!写真!!行きます!!!

 

後半のタクの足が止まってきた時間はとても危なかったですが、金子くん投入で、まわりの選手たちの負担をすべてカバー。その後に出た河井怪我のリリースを考えれば、タクを引っ張ったことも納得です。コバさん、いろいろ考えているなぁ。

 

前半戦は、ああいったPKを相手に取られて追いつかれて、という試合が多かったと思います。ここにきてテセの言うとおり運もついてきましたよね。最後まで、謙虚に懸命に戦って、運やらなにやらすべて味方につけて、がんばって昇格したいです!!

 

さて、へなちょこ写真コーナー。

f:id:win-orange:20161018184724j:plain

この日は、なんといっても鹿児島市デー!!負ける気がしない!!!

 

キャンプやマッチデースポンサーや後援会などなど、いつもお世話になっておりますことはもちろんですが、どんなときも勝ち点3をもたらしてくださる強力なスポンサー様であらせられます!!!!!しかもいつも晴れている気がする!ひれ伏してお迎えしたいくらいですが、賞品までいただいてしまいまして、もうわたしに出来ることといったら、しろくまを食べるくらいです。

f:id:win-orange:20161018185525j:plain

f:id:win-orange:20161018185541j:plain

この梅酒、めちゃくちゃ美味しそうだったんです…。眠くなってしまうので、試合前は絶対飲まないのですが、危うくその誓いを破るところでした。飲んだ方、どうでしたかー?!いいなぁ。

f:id:win-orange:20161018185707j:plain

西郷さんの愛犬ツンくん、かわいいです。

 

さて、この日は I-PRIMOさまのPKプロポーズ企画もありました。女性は何も知らずスタンドで観戦しようとしていて、ピッチからいきなり呼ばれていました。徹底した情報規制も、いまのエスパルスなら可能(笑)今年もキーパーはこパルさんです。

 

やる気満々準備体操からの、みごとなジャンプ!!すばらしい避け方でした!

f:id:win-orange:20161018190121j:plain

f:id:win-orange:20161018190548j:plain

「ちょっとわざとらしかったかな?」「OK OK」

うむ。良いパフォーマンスでしたぞ、こパル!

f:id:win-orange:20161018190742j:plain

PKも成功しまして、ここからが本番。

どきどきするこパル→快哉を叫ぶこパル→今年も泣き崩れるパルさん→かぶりつきで観ているこパル。

f:id:win-orange:20161018191409j:plain

今年のカップルさんは、鹿児島市さんからのプレゼント付き。おめでとうございます。おふたりとも大阪から来てくださって、エスパルスサポーターになってくださって、ありがとうございます。末永くおしあわせに!!

f:id:win-orange:20161018191941j:plain

アディショナルタイムをお知らせしてくれる しずな~びちゃん。かわいい~~~~。上手く撮れなくて、ごめんよ。

f:id:win-orange:20161018192106j:plain

やっと既婚者に冷蔵庫が。

三菱電機様、いつもありがとうございます!

あの河井さん、あのエダをものすごい笑顔にした三菱冷蔵庫。そんな機能、他のメーカーの冷蔵庫にはついていませんよ、奥さん!!次の買い替えにはぜひ!!!きっとあなたも笑顔に!!!!!

f:id:win-orange:20161018192453j:plain

町田戦の三菱電機ポーター賞は、ハンディクリーナー。どうやらこパルさんは外れたようです。わたしも外れました。残念。次の北九州戦は、グリルレンジですよ!絶対に応募せねば。

f:id:win-orange:20161018191711j:plain

最後に、J1復帰祈願協賛サポーターさま(上手く写真が撮れなくてごめんなさい)。本当に本当にありがとうございます。

すでにお金を出してくださっているスポンサーさまが多く、思っていたより低い成績に怒られても仕方ないところだというのに、さらにお金を積んでくださるなんて…。感謝感謝感謝です。ことばで言い表せないくらいありがたいですし、なにより結果で応えなければ。もう本当に昇格しなくちゃだめですよ。クラブ全体で戦っていますから。われわれは、ひたすら応援して散財するのみですよ。

 

まずはサッポロビールを飲むことから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

f:id:win-orange:20161018194608j:plain

サポーター「それプーマだよ」

こパル「あちゃー」

レオくん、来てくれてありがとうございました!

 

次は試合の写真をUPします!