Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

J2第35節 20161008 FC町田ゼルビア戦 IAIスタジアム日本平(試合編)

チェストーーーーー!!!!!(2回目)

 

さくさく試合の写真をUPしていきますよー。

 

f:id:win-orange:20161018200146j:plain

雨予報でしたが、晴天!暑い!!しろくま日和(●´ω`●)

f:id:win-orange:20161018200232j:plain

町田の皆様も、ご来場、ありがとうございました。

f:id:win-orange:20161018200257j:plain

おや?ロコパルスの室伏アナ。見に来てくださったのですね。かわいい。ピンクのアネロリュックもお似合いです。

f:id:win-orange:20161018200453j:plain

キックオフ前の写真撮影には、元紀ジュニア。かわいいよー!!!審判団の方々もニッコリ。

f:id:win-orange:20161018200603j:plain

元紀ジュニアがダッシュで駆け抜けていく姿に、后くんとシラも和んだ模様。

 

一点目。

f:id:win-orange:20161018200722j:plain

f:id:win-orange:20161018200803j:plain

元紀、あれ、狙っていたのですね~。すごい。

f:id:win-orange:20161018200844j:plain

ウエクさんとハイタッチのあと、すぐにコバさんに呼ばれるタク。ここで「持ち味出せよー」的なことを言われたのですかね?(試合後のコメント参照)後半、足が止まるまでは、タクのチームでしたよね。タクらしいプレーをたくさん見ることができて、とてもうれしかったです。

f:id:win-orange:20161018201100j:plain

f:id:win-orange:20161018201339j:plain

うまくいかない時間も、自分たちで話し合って解決している場面が増えてきました。「自分たちのサッカー」って、去年まで大嫌いなことばでしたが、今年はスッと入ってきます。ちゃんと「自分たちのサッカー」を共有できているからこそ、ピッチでの話し合いが成り立つのですよね。コバさん、よくぞここまで…( ;∀;)

f:id:win-orange:20161018201359j:plain

「まぶしいねー」って話でしょうか。はやくかげろー、かげろー、と念じていました(日本語おかしいけど(笑))。

f:id:win-orange:20161018201626j:plain

交代。結構長く話していましたね。

f:id:win-orange:20161018201700j:plain

PKを取ったときのふたり。まだ蹴っていませんよー(笑)気持ちは分かる。DFがんばっていましたものね。

f:id:win-orange:20161018201806j:plain

テセがきっちり決めて、ハイタッチ。

f:id:win-orange:20161018202103j:plain

f:id:win-orange:20161018202042j:plain

ウエクさんも拍手。

 

f:id:win-orange:20161018202140j:plain

無失点で試合終了。DF陣、本当に素晴らしかったです。わんちゃんの跳ね返し、角ちゃんのカバー、ウエクさんのコーチング、頼りになります。

f:id:win-orange:20161018202303j:plain

f:id:win-orange:20161018202315j:plain

再会。元紀、うれしそう。

f:id:win-orange:20161018202351j:plain

鬼頭さんのシャツ、かわいい。

f:id:win-orange:20161018202413j:plain

f:id:win-orange:20161018202429j:plain

后さん、ほっぺなでなで。かわいいよねー。

f:id:win-orange:20161018202502j:plain

勝ちロコ。

選手のみなさま、おつかれさまでした!!

 

では、金沢戦の写真編集に取り掛かります!