Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

4連勝!

お待たせしました4連勝!待ってました4連勝!!

 

先制点も遅かったし、追加点もなかなか取れなくてしんどかったけれど、しっかり勝った!!

 

他力本願ながら、ふたたび松本を視界に捕えることができました。ゾクゾクします。でも、まだ何も手にしていません。何も成し遂げていません。がんばったよね、で終わらせて良いシーズンではありません。残り5戦ないし7戦。すべて勝つしか昇格はありません。

 

やるべきことは昨日までと変わらない。今日は浮かれて、でもまた週末に向かって上げていきましょう。群馬、調子を上げているみたいですね。今日のマッチデーハイライトで解説の方がおっしゃっていました。瀬川選手…φ(..)メモメモ 怖いよー。

f:id:win-orange:20161023233512j:plain

ふたみん、出場できて良かったー!

 

おやすみなさい☆