Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

6連勝!

こんばんは!

 

群馬戦は少し守備が緩かったので心配していたのですが、杞憂でした。

 

前半の苦しい時間をしっかり耐えて、セットプレーから角ちゃん!こんな風に戦うことができるチームになったのですね。それだけに、最後の失点は残念です。たとえリッキーが怪我をしていたとしても、いえ、リッキーが怪我をしていたならなおさら、みんなで声を掛け合って凌がなければいけませんでした。あのように簡単に失点していては、勝利が遠ざかってしまいますよね。先制されたらどんなチームでも苦しい。たくさん得点しているエスパルスも、例外ではないのです。

 

などとわたしが言うまでもなく、コバさんから雷が落ちそうです。監督インタビューのコバさん、失点についてのコメントだけ、ものすごく平坦な言い方になっていましたよね…。かなり怒っているなー、と感じました。みんな、がんばれ……超がんばれ………!!(-∀-`; )

 

さてさて、そのコバさん、テセの得点が決まったあと、こんなによろこんでいましたよ~。

f:id:win-orange:20161104003451j:plain

f:id:win-orange:20161104003504j:plain

1枚目、ピントが合わなくて、くやしい(笑)

 

おやすみなさい☆