Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

J2第39節 20161103 京都サンガFC戦 IAIスタジアム日本平 その1

仕事が終わってから、サンライズ瀬戸に飛び乗り、ぽちぽちスマートフォンから書いております、こんばんは!


最近は、試合を見ても


うれしい!(はぁと)

たのしい!!(はぁとはぁと)

だいすき!!!(はぁとはぁとはぁと)


といった感想しかありません。


あと何試合になるか分かりませんが、残りの試合も、一生懸命応援して、散財して(笑)、きゃーきゃーできたらいいなー、と思います。


さて京都戦。


晴天、雪帽子つき富士山ヽ(*'▽'*)ノ

f:id:win-orange:20161105010445j:plain

行けなかった水戸戦チケットを、お食事券に交換していただきました。

f:id:win-orange:20161105010414j:plain

そのままチキンオーバーライス&コーンスープ購入。ウインナコーヒーも発売、とTwitterに書いてあったので買ってみましたが、缶コーヒー注いでいるのが見えちゃいました(´・ω・`;) 他クラブのように本格コーヒー始めたのかと思っていたので、ちと残念。チキオバとスープは、相変わらず美味しかったです!

f:id:win-orange:20161105010429j:plain

岡山戦は参戦できないので、今言っちゃう。


IAIさま、多大なるご支援、本当にありがとうございました! !今年はネーミングライツだけでなく、背中からも支えていただき、感謝してもしきれません。必ずご恩に報いるよう、引き続きがんばります。

f:id:win-orange:20161105010501j:plain

いつもはフォトパルスの方々にボールをあげちゃうタクさん。この日はなぜか投げてくれました。 

f:id:win-orange:20161105010516j:plain

なびちゃん、来てくれてありがとう!セキスイハイム不動産さま、ありがとうございます。 

f:id:win-orange:20161105010529j:plain

リオオリンピックの閉会式の、東京影絵思い出しました。京都バージョンもかっこいいなぁ。

f:id:win-orange:20161105010538j:plain

 

f:id:win-orange:20161105010551j:plain

 みんな優しい笑顔。主審の方々は、どの方もきちんと目を合わせてニコッとしてくださいます。良い思い出になるねー。

f:id:win-orange:20161105010600j:plain

撮影前にスタッフさんがスポンサーさまの看板持って行っちゃって、みんな「あれ??」。

f:id:win-orange:20161105010611j:plain

看板に気を取られていたら、わたしがちゃんと撮影できなかった( ̄▽ ̄;)

f:id:win-orange:20161105010620j:plain

角ちゃんの得点が決まったときのふたり。ハイタッチのあと、

f:id:win-orange:20161105010630j:plain

 なにか話し込んでいて、

f:id:win-orange:20161105010642j:plain

最後は「大丈夫!」みたいな感じで持ち場に戻ったのですが…。

f:id:win-orange:20161105010656j:plain

 

f:id:win-orange:20161105010709j:plain

 

f:id:win-orange:20161105010734j:plain

ウエクさん、前半が終わると、ダッシュで戻って行きました。これは山形戦の河井さんと同じパターン (´・ω・`) なんともないと良いのですが。

f:id:win-orange:20161105010744j:plain