Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

ご報告

f:id:win-orange:20170216172656j:plain

おひさしぶりです!

 

昨日、無事、次の職を決めました。

4月1日が初出勤です。ダービーの日ですね。

 

…というわけで、土曜が必ず半日出勤のお仕事です。シーチケ買ったものの、土曜14時キックオフは、間に合いそうもありません。これまでよりも参戦が減ってしまいます。かなり悩みましたが、とにかく働いてみようと思います!幸いなことに、今年は日曜開催が多いですしね(笑)

 

退職するにあたって、たくさんのひとが励ましてくださって、本当にありがたかったです。

 

以前の上司がわざわざ御殿場まで来てくださって(しかもお二人とも偶然同じ日に)、「もし次が決まっていなかったら、私のところ(会社)にきてね、と言うつもりだったの」と言ってくださったり…(沖縄も長野もかなり遠いけど(笑))10年以上働いてきて、こんなことになって、むりやり前を向きつつも、どこかみじめな気持ちだったのですが、最後にこんな風に言ってもらえるなんて。うれしかったです。

 

それから、ゆっちゃん、ありがとう!!ファン感で話せてよかったです。涙が出るほどうれしかったです。一番ほしいことばでした。「しあわせ」というものを、あらためて確認できました。

 

転職のマイナス面はもちろんあります。未経験のお仕事なので、不安も大きいです。

 

でも、GWや冬休み・夏休み、学生時代以来、お休みしたことが無いので、ものすごーーーく楽しみです。アウェイも行けるかな~。セレッソくらいなら、仕事を終えてからでも間に合うかも。今年は551が買える!エスパルスがあれば、そしてエスパルスを好きな人たちと語り合う時間があれば、ずっと楽しく生きていくことができそうです!

 

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!!

f:id:win-orange:20170216172550j:plain

f:id:win-orange:20170216172754j:plain

2月14日、河津桜まつりに行ってまいりました。とってもきれいでした!