Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

20161210 シーズンシートオーナーズパーティ

こんばんは!

 

スタグル情報やイベント情報が発表され、いよいよ始まる、という実感がわいてまいりました。三菱電機静岡製作所様のサポーター賞は、エアコン!さすが開幕戦、豪華です!!さっそく応募しました。

 

我が家のエアコンは、今は亡きナショナル製。去年、エアコンのお掃除をパナソニックの業者さんにお願いしたところ、「(古すぎて)次に頼まれても、もう掃除できないかもしれません」と宣言されてしまいました。パナソニックのいけずー。霧ヶ峰が当選したら、おまえなんて捨ててやるんだからなー(´;ω;`)ウウ

 

さて、昨年初の試み、シーズンシートオーナーズパーティの写真を少しだけアップします。

f:id:win-orange:20170223231227j:plain

まだ昇格の余韻が残る清水駅前商店街をぷらっとしてから、会場へ向かいました。

f:id:win-orange:20170223231240j:plain

f:id:win-orange:20170223231255j:plain

会場着。ドリプラの奥に、あんな立派な場所があったんですね~。知らなかったです。

f:id:win-orange:20170223230708j:plain

f:id:win-orange:20170223230730j:plain

お迎えはパルちゃん

f:id:win-orange:20170223230751j:plain

お食事も用意されておりました。ビールやコーヒーもありましたよ。

f:id:win-orange:20170223230819j:plain

f:id:win-orange:20170223230833j:plain

お弁当の中身。お米が欲しかったかも…(笑)

f:id:win-orange:20170223230846j:plain

すてきな写真パネルがいっぱいでした。応募したけど、外れた~( ;∀;)

f:id:win-orange:20170223230945j:plain

f:id:win-orange:20170223231051j:plain

f:id:win-orange:20170223231125j:plain

サインも写真も握手もお願いし放題!!なによりスーツ姿の全選手スタッフを見ることができて、眼福。この日(前日だったかな)に移籍報道があったタクちゃんは、たくさんのサポーターから握手やサインを求められていました。

f:id:win-orange:20170223231138j:plain

f:id:win-orange:20170223231149j:plain

f:id:win-orange:20170223231904j:plain

珍しくわたしもコバさんと写真を撮っていただきました。握手・サイン・2ショットでコンプリート(笑)普段は自分の写真は撮らないのですが、せっかくなので。ありがとうございました。

f:id:win-orange:20170223231159j:plain

北海道往復航空券が当たる抽選会や、Jam9(7じゃないよ(笑))ライブもあり、盛り上がりました。

f:id:win-orange:20170223231917j:plain

最後は、社長・監督・選手会長それぞれから「来年もシーチケ買ってね!」のお願い(笑)

f:id:win-orange:20170223232047j:plain

お土産にドレッシングやツナ缶・水筒をいただきました。紙袋に詰めてくださったのは、Jam9の方々だそうで(笑)もう完全にスタッフ扱い!Jam9さんたちには感謝感謝です。

f:id:win-orange:20170223232236j:plain

戦利品。
ずっと昔に買ってサインをもらいそびれていたタクのクッションと、10番河井さんのユニ。ふたりとも、それぞれ「16で書いた方が良いですか?」「10番で書きますか?」と聞いてくださいました。優しいなぁ。今の番号で書いてほしかったから(番号の変化もまた歴史なので)、そのようにお願いしました。

f:id:win-orange:20170223232423j:plain

参加費5000円(だったかな)で、ちょっとお高いかしら?とも思ったのですが、行って良かったです!なかなか三保に行けない方や、スーツ萌えの方はかなりお得だと思います!!時間が許せば、今年も参加したいです。

 

以上で昨年のイベント分の写真はすべてアップできたはず。なんとか開幕に間に合いました。ふはー。おっしゃ、あとはファン感だ!!

 

おやすみなさい☆