Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

20170128 エスパルスファン感謝デー

こんばんは!

 

みなさまは、プレミアムでしたか?わたしはノンプレミアムでした。ちなみに「プレミアム」の反対語を調べてみたら、「ディスカウント」だそうで。ディスカウントフライデー…ドンキに売ってそう(;・∀・)

 

さて、先日のファン感の写真を少しだけ。「少しだけ」という理由は、いろいろ回りたかったのですが、要領が悪くて、少ししか見ることができなかったのです。電車も一本乗り遅れてしまいましたしね…ハハハ…( ;∀;)

 

ドリプラ内のエスカレーターから普通に下りてくるカヌさん。早く治りますように。

f:id:win-orange:20170224232805j:plain

今年もマジックショーの翔雅さん。気合満点の髪型。降格したときの涙、昨年のセレッソ戦後のコメント(もう一度同じシーンを迎えてもきっと足を出した)、もともと熱いハートの選手ですからね。期待しています!!

f:id:win-orange:20170224232849j:plain

2階のちびまる子ちゃんランドでは、シラと六反さんの豆まき。

f:id:win-orange:20170224233231j:plain

外にはしずな~びちゃんも駆けつけてくれていました。開幕戦も来てくれるみたいですね!!ありがとー!

f:id:win-orange:20170224233343p:plain

ふたたび1階に戻ると、タケちゃんとボムヨンが売り子さんを。お店のおじさま曰く、「こんなにお客さんが来たのは初めて」(笑)ふたりとも、すごくやる気満々で盛り上がりました。わたしも海苔とイカの塩辛を買いました。塩辛、すごくおいしかったです。試食させていただいたゆず味のイカの塩辛も美味しかったので、買えば良かったなぁ。また行こう。

f:id:win-orange:20170224233440j:plain

エスカレーターから、ユニ発表の様子を撮影。寒い中、選手たち、ありがとうございました。アウェイもかっこいいなー。

f:id:win-orange:20170224233825j:plain

そろそろファン感も終了。というわけで、外で閉会式待ち。オレンジウェーブとパルちゃんたちが、恋ダンスを披露しておりました。

f:id:win-orange:20170224233937j:plain

待機。

f:id:win-orange:20170224234114j:plain

選手やスタッフの皆様が続々と入ってきます。

f:id:win-orange:20170224234224j:plain

コバさんのコメント、かみかみで、ニヤニヤしながら聞いていたら、コバさんの後ろのワンちゃんが必死に笑いをこらえていました。ちゃんとこらえていて、偉いなぁ(笑)

f:id:win-orange:20170224234301j:plain

いよいよ閉会式が始まり、テセから締めのご挨拶。

f:id:win-orange:20170224234246j:plain

ファンサをめんどくさそうにしている選手がいたらクラブにご一報ください、とのコメントにみんな笑顔。

f:id:win-orange:20170224234335j:plain

閉会式も終了し、退場。なぜかデュークさんにガスガス殴られている悠さん(笑)

f:id:win-orange:20170224234653j:plain

↓そしてこのふたりは、なかなか長いこと写真を撮っておりました。選手のSNS、うれしいですよね!

f:id:win-orange:20170224234830j:plain

f:id:win-orange:20170224234841j:plain

f:id:win-orange:20170224234851j:plain

テセのコメントは、本当は「ファン感を開催して、こんなにファンが集まってくれるということは、当たり前ではない、ありがたいことだ。J2を経験したことで、ファンの存在のありがたさをより強く思うようになった」という趣旨でした。

 

こちらこそ、こんな素敵な会を開催してくれて、ありがとう。楽しかったです。

 

さてさて、いよいよ明日、J1開幕。
プレミアムな一日になりますように。

 

おやすみなさい☆