Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

竹内の怪我 河井の怪我

河井さん、まじかー…

 

DAZNのダメダメぶりや噂の新外国人のことなどを書く予定だったのですが、もうそんなことがどうでも良くなる残念なニュースです。先に河井さんのリリースを読んだので、竹内の5週間が短く感じましたよ。そういう錯覚、要らないから…(ノД`)シクシク

 

今年はコーチ陣の目が届く範囲、ということで小人数でスタートし、その分、メディカル関係を補強したのですが(社長談:http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/35470)、早速、スタメンに重症の怪我人が出てしまいました。とはいえ、練習中や試合中の怪我は避けられないものでもあります。メディカルについては、「怪我をしにくくする、予防する」ということがまずは第一ですが、次は「してしまった怪我をしっかり早く治す」という部分にも当然フォーカスしていると思いますので、今季のチーム小林を信じて、タケちゃんと河井さんの復帰を待ちたいです。

 

3月後半は試合がないので、タケちゃんはそのあたりで復帰できると大きいですね。河井さんは、サッカーができないストレスは大輔にぶつけて癒されつつ、1日も早く復帰してください!!あと婚活がんばれ。

 

あー、つらい。

もう怪我人ができませんように。

 

おやすみなさい。