Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

三保

本日は、三保に行ってまいりました。

 

昨年一度は三保詣でをしたと思っていたのですが、よくよく考えてみたら、一度も行っていなかったです。今年はこんなに早く行くことができたので、うれしいです。お世話になった方々、ありがとうございました!!

 

ここに書いて差し支えないと思われる範囲で印象に残ったことは、

・CKの練習(攻守)はきちんとしているので、徐々にレベルアップできるといいな(基本は公開練習しないそうです。今日は特別)
・FKはわりといろいろな選手が蹴っていた
・チアゴのFKはなかなか強烈
・タケちゃんはまだ別メニューで小机はお留守番
・テセに写真をお願いすると、相変わらずオーラ放出でめちゃめちゃかっこ良かった
・コーチ陣の熱心さ

以上です。

少しだけ写真を。

f:id:win-orange:20170325005605j:plain

f:id:win-orange:20170325005620j:plain

右から后くん、岳くん、白崎さん。もっと近づいて話せばいいのに(笑)

f:id:win-orange:20170325005642j:plain

ルイスさんになにやらツッコまれているタケちゃん。はよ戻ってこーーい!!あとちょっとらしいので、期待しています!

f:id:win-orange:20170325005659j:plain

立田くん、阪倉さんとマンツーマンで長時間補習。

f:id:win-orange:20170325005721j:plain

なぜか選手ではなくコーチ陣に熱心に指導(?)しているコバさん。意識のすり合わせとかかなぁ。体の使い方などを身振り手振りで語ってい(るように見え)ました。

f:id:win-orange:20170325005737j:plain

選手が全員上がった後も、練習生に熱血補習。キーパー・アダウトさん、クロス・久保山さん、球拾い・阪倉さん(笑)

f:id:win-orange:20170325005752j:plain

お片付け。

f:id:win-orange:20170325005810j:plain

f:id:win-orange:20170325005823j:plain

(゚Д゚;)まだ語っている…!

f:id:win-orange:20170325005837j:plain

ボールもお片付け。

f:id:win-orange:20170325005850j:plain

(;・∀・)まだ語ってた・・・・すごい。

監督、帰っても良いのに、最後までいるのですよね。居残り練習がアピールの場になるのですから、そりゃ、選手たち張り合いありますよね。

f:id:win-orange:20170325005907j:plain

無事、ワンさんのサインをいただくことができました。マッキー、太い方を渡してしまって、すみません。書きづらくて戸惑っていらした(;'∀') 次はちゃんと細い方を渡そう。

f:id:win-orange:20170325005935j:plain

少年にサイン&お話をきちんとしてくれていました。そしたら少年が他の少年たちを大量に呼んできて、びっくり(笑)「小林監督ー!サインくださいーー!!」ってダッシュで走ってきて(帰りもダッシュで親御さんのもとへ去って行った)、かわいかったです。春休みか~。

f:id:win-orange:20170325005950j:plain

テセのスパゲティ屋さんで、カルボナーラ大盛。ソースがたっぷりで、よく麺とからみます。黄身をつぶすとさらに濃厚に。また行く機会があったらバジリコタラコ食べよう。

f:id:win-orange:20170325011834j:plain

同じ通りに、コメダ珈琲の新店がオープンしておりました。すごくきれいなのは当たり前として、店員さんがとっても丁寧で感じが良いです!コンセントが付いているところも◎!!

f:id:win-orange:20170325010039j:plain

今回、一番印象に残ったことは、金子くんはもう「少年」ではない、ということ。もちろん小さいことを揶揄していっていることは分かっているのですけども。立田くんや練習生の彼と比べたら、もう少年とは呼べないな、と急に思ってしまいました、しみじみ。

 

さて、明日は(きちんと起床できれば)沼津に行ってまいります!

おやすみなさい☆