Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

高校選手権 準々決勝

f:id:win-orange:20200106201133j:image

昨日は駒沢陸上競技場へ!

 

矢板中央高校vs四日市中央工業高校

徳島市立高校vs静岡学園

 

どちらの試合も、一方的な展開になってしまいました。

 

四中工は、矢板中央の守ってカウンターという戦術にガッチリはめられて、抜け出せず。どんどん狭いところ難しいところに行ってしまいました。キャプテン森くん、もう少し走ってみんなを助けてほしかったな。プロのスカウト待ち、と記事にありましたが、どうなるか。技術も視野の広さも落ち着きも、非凡なものがあるので、またどこかのカテゴリで観たいです!

 

第二試合は、静学強い!

それ以外のことば要らない(笑)

全員がものすごい強度と技術とスピードでゴールに向かってくる。初対戦であの圧を押し返すのは難しいでしょう。松村くんは、鹿島か…。いやだなぁ(笑)

 

静学はここまで組み合わせに恵まれている面もあるので、次の矢板中央戦は真価が問われるところ。準決勝おもしろそうだなー。

f:id:win-orange:20200106203159j:image

駒沢陸上競技場のスタグル、期待していなかったのですが、豚骨ラーメン美味しかったです!

 

まわりのDK、動画を撮っている子がたくさんいたのですが、みんなあれ見て真似するのだろうなぁ。未来のJリーガーに幸あれ。