Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

ENJOY

JIROCHO SOUL NEVER DIE
FOOTBALL KINGDOM SHIMIZU
ENJOY EVERYTHING S-PULSE!!

f:id:win-orange:20141127182538j:plain

天皇杯、楽しかったですね!!

ミス?んなもん次に取り返せ。若さは、イコール可能性。期待しています。君たちのおかげで、サポはみんな勇気凛凛(by アンパンマン)だ。ありがとう。

加賀美くん、初ゴールおめでとう!みんなが生き返るゴールでした。駿、おかえりなさい。寒かったからケアはしっかり。無理はしないでね。水谷くんの輝きがまぶしすぎる!

ガンバ、上手かったです。クリアひとつとっても無駄が無い。目標にしたくなるようなチームでした。健太さん、すごいなぁ。ぜひぜひ三冠がんばってください。天皇杯決勝は見に行く予定です。

天皇杯、ここまで来ることができて、本当に良かった。2000万&夢をありがとう!

さぁ、残留争いに戻りましょう!!