Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

2015 0909 天皇杯 藤枝MYFC戦(アイスタ)

2-4

河井石毛、大石大石枝本枝本

 

天皇杯が抜けてしまいました(・_・;)

平日はもちろん参戦です。

f:id:win-orange:20160202214807j:plain

f:id:win-orange:20160202211608j:plain

f:id:win-orange:20160202211626j:plain

f:id:win-orange:20160202211644j:plain

しばらく出場機会の無かった選手たちに、やっとチャンスが来たこの試合。結果はみなさまご存知の通り。監督の怒りも相当なものでした。ただ、メンバーを見てみると、わりとアウェイ山形戦のメンバーなのですよね(アバウトな表現でごめんなさい)。たーさんがどれだけの期待を込めて、このメンバーを送り出したのか・・・、今、しみじみと考えてしまいます。

 

ひさびさ出場・河井氏のゴール。

f:id:win-orange:20160202213015j:plain

f:id:win-orange:20160202213037j:plain

f:id:win-orange:20160202213111j:plain

これまたひさびさ石毛氏のゴール。

f:id:win-orange:20160202213324j:plain

ここまでは楽しかったのです( ;∀;)

f:id:win-orange:20160202213905j:plain

その後はゲンキを出し、

f:id:win-orange:20160202213940j:plain

竹内も出し、

f:id:win-orange:20160202214010j:plain

それでも2点差は返すことができず、逆転負け。

f:id:win-orange:20160202214139j:plain

このとき右端で深々と頭を下げているのは、誰だったのかな。ワンちゃんかなぁ。左は村田くんかな…。悔しさが伝わってくるのは、好きです。こういう選手がいれば、がんばることができます。

f:id:win-orange:20160202215653j:plain

スタグルは、山盛りジャガバタ&富士宮焼きそば

天皇杯や平日開催、店舗は少なくても、きちんとスタグル店確保してくれるエスパルスはすばらしい。これ、平日アウェイに行くと、アイスタいいなって本当に思います。

f:id:win-orange:20160202214838j:plain

f:id:win-orange:20160202214851j:plain

夕暮れのアイスタは、きれいです。

今年はJ2のみなさまに楽しんでもらえますように!