Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

J2第20節 20160626 レノファ山口戦 維新百年記念公園陸上競技場 その1

こんばんは!

日付をまたいでしまいましたが、写真中心にUP!!

f:id:win-orange:20160630010228j:plain

 テセさんとの練習時、とても楽しそうだったゲッティ。好調なときにきちんと使ってもらえる、ってモチベーションをグイグイ上げるのだろうな~。金子より航也より下、となればかなり悔しかったはず。最初は守備があまり嵌まらなかったのですが、なんとか耐えて先制。ここで緊張も解けたのかな。素晴らしいプレーの連続でした。石毛って、あんなに体強かったんですね。走りまくれる&ミドルが得意とは知っていましたけれども。

 

今季、なぜできていたことができなくなってしまうのだろう、と思うこともあったのですが、かと思えば、今まで全然できなかったことが急にたくさんできるようになっちゃう。不思議でたまりません。コバさんはどんな魔法を使っているのでしょうか。

 

波はあるかもしれないけれど、その波を小さくするのではなく、一番大きな波が来る回数を増やす、次は一番大きな波のところを最低値にしていく、育成ってそういうものなのかもしれないです。忍忍。

f:id:win-orange:20160630010930j:plain

f:id:win-orange:20160630010941j:plain

かなり日差しが強かったです。

f:id:win-orange:20160630011135j:plain

非常にまぶしかったです(ぉい

f:id:win-orange:20160630011214j:plain

怪我の金子が外れて、石毛。その他は変わらず。変える必要もなし。

この日は、リッキーのコーチングの声も、何度か聞こえてきました。失点数が減ると自信もついて、声も出るようになるのかもしれませんね。

f:id:win-orange:20160630011314j:plain

このときに「慢心するなよ。まだまだだぞ」というテセさんのお話があったらしい。byラジオ

f:id:win-orange:20160630011446j:plain

1点目。大外の川口くんのガッツポーズが好きです。

f:id:win-orange:20160630011501j:plain

f:id:win-orange:20160630011525j:plain

恒例の逆サイドでよろこぶひとびと。

f:id:win-orange:20160630011608j:plain

そのころ、川口くんはコバさんの指示を聞いておりました。

f:id:win-orange:20160630014737j:plain

f:id:win-orange:20160630014757j:plain

2点目。きちんと詰めていたから、とれたんだよ!おめでとう!!

f:id:win-orange:20160630014914j:plain

恒例の逆サイドでよろこぶ・・・・あれ?よろこんでない??

f:id:win-orange:20160630014947j:plain

弦太が聞いているコバさんの指示が気になるようでした。DF陣が日に日に冷静に切り替えが早くなっているのが頼もしいです。

 

前半終了。

後半は、また明日UPします。

 

おやすみなさい☆