Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

J2第31節 20160911 モンテディオ山形戦 IAIスタジアム日本平 その1(一晩たった感慨)

自分が更新をしていなかったため、他の方々のブログも見ないようにしていたチキン・モカです、こんばんは。日本現実逃避選手権で1位になれますよ、HAHAHA!!!

 

それにしても、実にエスパルスらしさが詰まった試合でしたね。3点取った後に1点返されるところとか、それも相手がひとり退場したあとだったりとか、単に詰めが甘いだけなのに「まぁ、これで気を引き締めてもらえば」「勝って反省できるのだから」などとサポーター(もちろんわたしも)が言っちゃうところとか、前半のものすごく苦しい時間帯でのねばりとか。「あー・・・、なんかこれすごくエスパルスだぁ・・・」と懐かしくなっちゃうような試合でした。昇太師匠のおっしゃっていた「そこがかわいい」エスパルス。わたしたちの大好きなエスパルス

 

やっとここまで戻って来ることができました。

こんな試合を見せてくれて、ありがとう、コバさん。ありがとう、スタッフさんたち。ありがとう、選手たち。ありがとう、クラブのすべての方々。

 

まだまだまだまだまだまだまだまだ昇らなくてはならないから、もっともっともっともっと応援していきます。

f:id:win-orange:20160912234639j:plain

山形サポーターさんに、玉こんにゃくなどのおみやげをいただくこパルさん。ヘルシーな差し入れ素敵です(о´∀`о)山形の方々、お越しいただき、ありがとうございました!

 

おやすみなさい☆