Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

清水エスパルスvs大分トリニータ

完勝です!!

 

長崎戦の絶望が深すぎて(そして去年までの負け犬メンタルが染みつきすぎていて)、立て直しは厳しいと思っていました。

 

大変失礼しました!!!!!

 

「全局面で勝てば、試合も勝てる」、どこの風間教ですか?という思想の持ち主・秋葉さんにとって、大分戦は間違いなく今季のベストゲームに入るでしょう。ボロ負けの長崎戦からのみごとなリバウンドメンタリティ。This is AKB football !!!

 

次は昨年最後の最後で米倉選手の1発に沈んだフクアリです。個人的には、今季初のアウェイ。スタグル楽しみです!

m.youtube.com

www.jleague.jp

怜音のシュート、すごかったー