Orange orange

おんは清水エスパルスを応援しています

ジェフ千葉vs清水エスパルス

This is NOT AKBfootball.

でも勝った!!!!!

 

他のあらゆる局面で負けても、最後を割らせない、最後を決め切れば勝つんだよ!ワハハ!!という試合でした。大分戦とは真逆の勝ち方です。

 

苦しみながらも先制して、すぐに追いつかれて、どうなることやらと思いましたが、ハーフタイム明けも我慢強さを発揮して、乾さまがニア上ズドンの追加点、ATにはカイカイもニッコニコのだめ押し点。

 

本当にこれは私の好きなエスパルス?並行世界のエスパルスでは?????笑いすぎてほうれい線が深くなったら責任とって昇格してくれる?????????

 

さて次はホームで秋田戦。2度目の3連勝チャレンジです!

m.youtube.com

www.jleague.jp

スタグルめちゃくちゃ並んだけど、どれも美味しくて満足!!

おさしみ唐揚げ三種盛り

空海さん・牛スジ煮込み。ごはん売り切れててびっくり。ホテルに持ち帰って、DAZN見つつ乾杯〜🥳